top of page
検索

幹部交代につきまして

北大医学部卓球部、主務の岡村です。


主将成田を中心とした前幹部は、追い出しコンパ後の1月6日より新幹部へ交代いたしました。

この約一年半の間、至らぬ点も多くあったことと存じますが、OB・OGの皆様のお力添えのおかげで無事に務めあげることができました。厚く御礼申し上げます。


今後は、新主将の谷口(医学科2年)をはじめとした新幹部が中心となって部活を運営してまいります。後ほど改めて新幹部よりご挨拶いたします。


皆様にはたいへんお世話になりました。今後も変わらず部活を応援いただけましたら幸いです。


北海道大学医学部卓球部

2018-2019年度 主務:岡村みのり

最新記事

すべて表示

新幹部紹介

この1月から北海道大学医学部卓球部の主務を務めることになりました、医学科2年の佐々木美羽と申します。 新幹部を紹介いたします。 <新幹部メンバー> 赤井柚香・今谷真・上野日菜・佐々木美羽・谷口広樹・山本万美子・吉見和政 <役職> 主将:谷口広樹 主務:佐々木美羽 女子主将:赤井柚香 副主将:吉見和政 会計:上野日菜 副務:今谷真 副会計:赤井柚香 部報統括 : 山本万美子 以上7名で1年の間

北医体結果報告

11月2日-3日に北海道大学第一体育館にて、第48回北日本医科歯科学生卓球大会が開催されました。 主な結果をお知らせ致します。 <団体戦> 【男子】Aリーグ 準優勝     Bリーグ 第3位 【女子】Aリーグ 準優勝     Bリーグ 優勝 <個人戦ダブルス> 【男子】 審(6年)・住田(6年)ペア  ベスト16 大嶺(5年)・涌井(5年)ペア ベスト16 成田(3年)・辰田(1年)ペア ベスト1

新幹部紹介

日頃より大変お世話になっております。 北大医学部卓球部、主務の岡村です。 昨年より幹部を務めた保健学科3年の石附・田中が、8月末で任期を終えました。 2人に代わりまして、この9月から新幹部に就任したメンバーを紹介いたします。 <新幹部メンバー> 泉山龍太・高橋あかり(ともに保健学科2年) <役職> 主将:成田遥紀 主務:岡村みのり 女子主将:高橋あかり 副主将:山田芳郎 会計:丸尾美帆 副務:木次

bottom of page